gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

化の皮を剥がしてやったら こうなった!

ビールが呑みテェーよ!!!

と思っている夕刻の私(ぐっしー)はあと一件の打ち合わせを控えているため取り敢えず待ち時間にコーヒー&読書で間を持たしております。。。。いつまでもつやら・・・

 

f:id:gusshis:20160915180514j:image

 

一応、証拠です。 暑かったので珍しくアイコーです。

 

さてとタイトルの化けの皮を剥がしてやったら・・・ですが、此方です。

 

 

f:id:gusshis:20160915182342j:image

 

如何ですか、素敵な雰囲気を持った、良書として世界で認められた一冊ですよ。

 

さていったい何と云うタイトルの本でしょうか?

 

『 HOW   TO   WIN  FRIENDS AND INFLUENCE PEOPLE 』

 

すぐに気づかれた方はカッコいいと思います。

 

いかがでしょうか?

 

あまり引っ張るという私の飲む時間が減りそうなので・・・

 

 

f:id:gusshis:20160915181258j:image

 

此方です。

 

デール・カーネギー

 

『 人を動かす』

 

鮮やかなグリーンに金色の帯に見覚えのある方も多いことでしょうね。

 

私たちは書店で本を購入するにあたり、ブックカバーの美しさに惹かれ、著者に惹かれ、タイトルに惹かれ、流行に惹かれ、思わずその本を手に取ることが多いのでは無いでしょうか!

 

でも私は最近から、その本たちの化粧をされた表面ではなくブックカバーの内側に隠された発売当時の装丁も愉しむようにと敢えてカバーをはずして本を読むようになりました。(中にはツマラナイデザインがある事も事実です。)

 

しかし、此方の本の美しさは如何でしょうか!

 

カバーをはずした途端に紙質の手触り、見た目の良さもさる事ながら、同じ本とは思えない錯覚に陥ります。

 

今、あなたの傍に本は無いでしょうか。

 

良ければソッとブックカバーを外して本当の顔(素顔)を覗いて見ませんか?

 

きっと新しい気分で本の前に立つことができると思いますよ。

 

さて、ソロソロ打ち合わせですね。

 

今日も酸いも甘いもの楽しいんだ皆様に乾杯!

 

f:id:gusshis:20160915183100j:image

 

て云うか呑んでるんかいと云う苦情には一切、耳は貸しませんからね。

 

では、今宵も楽しんで参りましょう!

 

                 ♡

 

いつも沢山のイイネをありがとう!
 
     ♡

私は皆さんの会社の理念を社員に伝える志事をお手伝いしております。興味のある方はメッセージをくださいね。

     ♡

MISSION 理念を


PASSION 情熱をもって


ACTION お伝えする

 

MPA coach gusshis factory