gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

2016-05-25から1日間の記事一覧

表紙で勘違いして購入!?

2015.1.13 おはゆー!今朝も心地好く、肌寒く、清々しい朝が訪れましたね♪ 今日は昨日から読んだ本を紹介します。 作者は中谷彰宏さん、私のなかでは斎藤孝さんと被るところが多いのですが、互いに著作も多く長く読ませて頂いてる方です。 サブタイトルの人…

思えば全て現実になる!

2015.1.12 おはゆ~!今朝も暗い中を大粒の雨が降り注ぎます。少々肌寒い感がありますが今日も一日を充実させるべく体の中へ全てを取り込んで参りましょう。 雨=環境の代名詞ともいえる自然現象ですが流石に何人足りとて変える事の出来ない事象として皆様に…

The Mods-激しい雨が(80's Festival)

2015.1.11 現場の下見に行ったら物凄い雨に打たれたのさ。お陰で一瞬でこんな気持ちになっちまったよ♪ 激しい雨が俺を洗う、激しい風が俺を運ぶ! The Mods-激しい雨が(80's Festival) 80'sフェスです。

「Time is not money Time is life」

2015.1.11 おはゆ~!皆様、お休みは如何でしたでしょうか。連休の方もそうでない方も楽しめたでしょうか。私は新年会で無駄についた肉片と雑念を取り除く為に読みためた本に、近くの公園での瞑想そして短い距離をハードにトレイルランを楽しみました。 今朝…

待ち望む人びと。

2015.1.8 今朝も出会うことができました。 朝陽と寒いなか、其を待ち望む人びと。

現実逃避してもいいですか・・・

2015.1.8 おはゆー!今朝は朝陽が昇る前から行動開始です。 丁度、自宅から出る時間がゾロ目でした、5:55 何となく気分良好になりますね♪ まぁ私はほぼ毎日がそんな感じで居りますが! 昨日は私の身に起きた喪失感について書きましたが、人は自分に起こった…

どーでも いーよ。

2015.1.7 おはゆー!今朝も元気よく朝陽なんぞ観に行ったのだが生憎の曇り空、少し寂しくなったので敢えて写真は撮りません。 朝から寂しくなったなんて書くと誤解されそうなんですが・・・その通り、実は昨日この暫く味わった事の無いくらいの喪失感をこれ…

2016 仕事始め

2015.1.5 おはゆー!今朝は2016 THE仕事初め!今年のライフプランは成すべきこと為さぬべきことの区別をつけて兼ねてより延び延びになっていた、例の計画を実行します。 人に与えられた時間は等しいと云われますが、それを正しく使いこなせずには私の目標は…

ひとり新年会・・・

2015.1.4 新年会も楽しんで参りましょう!

聖地 斎場御嶽

2015.1.1 聖地 斎場御嶽から望む神の島久高島と琉球石灰岩が切り立ち三角の空間が神秘的な三庫理(サングーイ)に鳥のさえずりと風の音に心と身体が癒されます。 入る前に仕事の悩み事を敢えて考えながら入りましたが、出てくる頃にはどうでも良いと淡々と捉え…

私がブログを始めた理由

おはゆ~! 今朝もお馴染みの台詞でスタートですよ! お馴染みとは言ってもfbの中での言葉ですがね! https://www.facebook.com/hajime.gushiken.54 ところで私が 「 Hatena Blog 」を始めた理由 なんですが、とあるNEET(ニート)の知人に…

リーダーのタイプとSMAPエフェクト

おはゆ〜♫ 今朝はお客様に朝一の届け物ついでにコーヒーブレイク。 車の中に放置してあった少し古いプレジデントの中にかなり豪華なリーダーの性格4タイプなるものがありましたので参考までにアップ致しますね。 其れにしても豪華な四人ですね。 記事の中に…