gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

未知へ飛び込む!

アウトスタンディングに生き抜く!

 

アウトスタンディングとは何か、どのような状態のことをさすのであろうか。

エクセレントが、卓越した状態であれば、アウトスタンディングは、エクセレントをはるかに凌ぐ状態。
比較するものがないほど、優れた状態のことですね。

だから、その評価のものさしや視点を持つことも容易ではない。

 

なぜ?

 

アウトスタンディングな状態は、測定できないから。

測定できないと、優れた状態を適切に評価することも難しい。

過去に例がない、と無視され、馬鹿にされ反発される恐れもあります。

軽々しく、エクセレント、アウトスタンディングと言葉では言うけれど、

私たちは、当たり前の簡単なことを、継続して実行することがいかに難しいかを知っています。

芸術の世界にあるように、アウトスタンディングな新しい価値は、理解者や支持者がなかなか現われず、後世になって、価値が見直しされた、という話も多いのです。

過激やくだらないと評された作品が作者の没後に高く評価されたりとかね・・・

でも彼らはそんな名声が欲しくて作品を作っていたのだろうか。

否、彼らは自分自身から溢れ出る思いを形にしていただけではないのだろうか。

 

アウトスタンディングは、「ものさし」の目盛りを超えたところに価値がある。

 

だから


信念と勇気を持って
周りの目を気にせず
信じるままに取り組もう。

 

f:id:gusshis:20170120100237j:plain

 

未知の状態が続くとしても

何度も繰り返し挑戦していると
そこに、道ができる。

 

必要なものは、強い意思。

 

私の根底にあるもの!

いつでもパワフルに生きていたい!

でも、傍目に見れば只の暑苦しいオジサン。

でも、段々と心地よくなってくる。

 さあ、あなたも一緒に如何でしょうか!

何か得体の知れないものに遠慮して生きる人生より

 

 

今日もあなたに酸いも甘いも沢山、降り注ぎますように!

 

        ♡

 

いつもたくさんのイイネをあんがと♬

 

             ♡

 

私は皆さんの会社の理念を社員に伝える志事をお手伝いしております。興味のある方はメッセージをくださいね。

         ♡

 

MISSION 理念を


PASSION 情熱をもって


ACTION お伝えする

 

あなたを輝かせる、ぐっしーより!

 

MPA coach gusshis factory