gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

私を造っているもの!

初めまして!

ぐっしー(具志堅 一)です!

MPA coach  gusshis  factory 

えむ・ぴー・えー コーチ ぐっしーず ふぁくとりー

 

 

というネーミングにて中小企業の皆様のお手伝いをさせて頂いております。

ブログの更新を行うにあたり、実際にやっていることをアップさせて頂きます。

 

私のメニュ-をどうぞ!

 

50才にもなって 『ぐっしー』って一体何者!?

おおよそ、43歳くらいから、自分の事をぐっしーと呼ばせているらしいかなりおばさんチックなオジサマを気取る、でも50才!

 

生息地域 及び 活動区域

 出身は日本国沖縄県の南城市(旧知念村)風光明媚な場所で世界遺産の登録多数な地域に住みながら最近まで遺産登録されたことを知らなかったらしい・・・

路線バスの運行間隔 70分(15歳当時)余りの待ち時間にブチ切れてバス停の看板を壊したというエピソードを持つが同時に利き足の右足すねが骨折したという噂も残っている。(いまだに冬場になると疼くらしい・・・)

ところで何やってる人なん?

普段は沖縄ならではのかりゆしウェアを身にまとい建設関連の企業で営業活動をこなす、なかなかのやり手らしい・・・(本人談)しかし近年、本来の飽きっぽい性格から何かないかななんて考えていたら、勤める会社の事務員さんの悩みを解決しちまったことから、なんちゃってコーチングに目覚め本格的に先生に師事し現在に至る。

因みに私の師匠は岸本先生と普天間先生ですが、どちらも副作用が生じるため私から取説を処方したいと思います。

当たり前ですが会社員という立場に固執しながら皆様の会社に一隅を照らす者を目指します。

 

WHAT'S  MPA !?

YMCA(西城 秀樹)ではないけれど、ちゃんと意味はありますのでご心配なく!!!!!

M MISSION 理念を表します。(経営理念とかね!)

P PASSION 情熱は大事だよんwww

A     ACTION  行動ですが、私は輝きを与えられる立場なのね!

MPAを駆使してあなたの人生を照らせる人物でありたい!

因みに私の頭も最近では照りつつある・・・

 

趣味とかあるのかな・・・

直接、会って話をする機会があったら極力、趣味の話はしないほうが賢明です。

間違いなく誘われます。

 

① ロードバイク 俺と一緒に風になろう!!!

f:id:gusshis:20161003214055j:plain

 

② トレイルランニング 俺と山原地を駆け抜けるぜ!

f:id:gusshis:20161003214204j:plain

 

③ パラグライダー 一緒に空の散歩は如何・・・

f:id:gusshis:20161003214223j:plain

 

④ ボルダリング 岩山最高!

f:id:gusshis:20161003214236j:plain

 

⑤ SUP(サップ) わが身を水面にゆだねる。

f:id:gusshis:20161003214309j:plain

 

どれをとっても、間違いなく楽しめるのですが・・・間違いなくウザさがついて参ります。覚悟がいる分野です。既に結構な人数の方が犠牲になったという噂が・・・

 

因みに①~⑤の全てを犠牲にしても守りたいもの・・・それは酒です!

人の体の70%は水分なんて学説がまかり通っておりますが、間違いなくぐっしーの体は100%アルコールで形成されております!

今日もどこかで人類の英知の結晶を検証中です!

 

f:id:gusshis:20161003214509j:plain

ところで何やってんの?このオッサンは?

本業の建設関連の営業に飽きたらしく、コーチングやコンサルティングに進出中。

最近やっているコンテンツは以下の通り。

 

① 建設関連の安全教育(年間10件程度の開催)

② 会社単位のリーダー研修

③ 経営分析講座 SWOT分析(クロスSWOT分析)

④ 企業マネジメント講座(最近のクライアント社は4社)

⑤ リーディング ブック セミナー(読書の概念を覆します!)

⑥ テーマに沿った講演(最新のテーマは・・・やっぱり内緒にするね)

⑦ マスターマインドグループ(月一回集まり、各自の問題解決塾として活動中)

※ コンテンツは様々ですが楽しみながら開催しております。

 

 

ぐっしーに興味があるならここまで!

お問い合わせはメールかFacebookのメッセンジャーかにてお願いします。

また、基本的にフォロー外からの連絡は無視するようにしているので、連絡を取る際は必ず友だち申請orフォローよろしくお願いします。

あなと会える日を楽しみにしております!

メールアドレス

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

gusshis@gmail.com

 

フェイスブック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/hajime.gushiken.54