gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

心地よい完全燃焼

今日もやりきった。

 

予定の打合せも、請求書の追加金額もお願いした分がすんなり通った。でもある人には理不尽な事を云われなんでやねんと思った。心の奥に少し嫌な気持ちが芽吹いた。

 

「 心地よい完全燃焼 」

 

これを味わうと夜寝るのが凄く楽しみになる。だって明日も同じくらい酸いも甘いもたくさん訪れるかもしれないからね。

 

人生に於いて良いことばかりが起こりえるなんて正直に言うと思いもしない、ただ目の前の出来事に善悪つけるには時期早々だからね。せめて夜にベッドに入るまで取っておこうや。

 

モチロン其れなりにめげることはある、自分自身がというよりは起きたことにより迷惑を被る対象があればだが、しかしその事ばかりに目がいってしまうと何も解決はしない、だから眠りに就くまでは大事に取っておこうや。

 

そして好きなウィスキーを煽りながら振り返ろう!

 

今日も私の前に訪れたたくさんの出来事に感謝しつつ、明日も様々なことが起きるんだろうなと心躍る自分自身わねぎらいながら、あと一杯だけとグラスにウィスキーを継ぎ足してみる。

 

「 今日も良いことがあったな 」

 

「 今日もよく働いたな 」

 

「 あの人なんで不機嫌なんだろうか?」

 

1日。という時間を振り返る今を味わう。眠りに就くまでの僅かな時間に想いを馳せる。

 

やっぱり明日も楽しんでいたいとね。

 

どうすれば良いのかなんて考えない。

 

今日を味わい尽くせた自分に感謝し振り返りながら寝るだけさ。

 

だけどそれだけで健やかなる眠りと素晴らしき朝がやってくるという事実を俺は知っている。

 

だから今日を味わい尽くせた自分を褒めて眠りにつく!

 

おやすみ俺。

 

素敵な明日が待ってるぞ。

 

あっ歯磨きは忘れずにね。

 

 

では皆様、おやすみなさい。

 

明日も楽しく参りましょう

 

             ♡

 

MISSIN 理念を

 

PASSIN 情熱をもって

 

ACTION 行動させる

 

MPA coach gusshis factory(ぐっしー)

f:id:gusshis:20160802215338j:image