gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

50の手習い

おはゆ~♬

 

今朝はここ沖縄では晴れ間も広がり梅雨の終わりがソロソロかなと云った感じのスタートとなりました。

 

昨日は私ぐっしーの私的なイベント所謂、誕生日にステキなコメントと時折エロい写真を多数お寄せ頂き有りがとございます。特にビールの乾杯写真とエロ写真には少なからず多数のイイネがありました事をこの場を借りて報告させて頂きます・・・男って奴は素晴らしい!

 

さて本日は私にとって50歳になっての1日目であり私の残り人生の1日目にも当たります、同じ事ですがそれをどう解釈するかで人の行動も大きく変わってくるものだと日頃考えている私は昨日の投稿である決意を致しました。

 

「 決意 」とは!?

 

本日のタイトル・・・50の手習い!

 

と云うわけで何かを始める決意をしたわけで敢えてブログに投稿しちゃうことで退路を断つことにしました。

 

一体何を始めるのか!

 

今更な感は拭えませんが、英語が話せるようになりたいと決めました。

 

と云うか英語で講師の仕事が出来るレベルになります。

 

既に今現在あまり多くはありませんがコーチングや講師の志事をやらせて頂いており今後は英語圏の方々とのコミュニケーションを年頭に自身の活動を加速させていきたいと考えて居ります。

 

「おまえには無理じゃん!」 なんて声も聞こえて来そうですが

 

NO PROBLEM 

 

特段、皆様にご迷惑をお掛けするつもりもありませんので優しく温かい目で傍観して頂きたいなと思っております。

 

因みに教材は 本城 武則 氏の著書

 

なぜ私たちはヵ月で

       英語がせるように

              なったのか

 

本城さんの本は以前にも読ませて頂き、オーディオテープも聴かせて頂いておりましたがもう少しと云うかしっかりと内容を学びたいと思う気持ちが大きくなり今回の50の手習いを実行する原動力になったと思っております。

 

願えば叶う!

 

思えば通ずる!

 

人はなりたいものに成れる!

 

皆様も我が道をお歩み下さいな!

      ♡

いつも沢山のイイネをありがとう。

       ♡

私はあなたの会社の理念を社員の皆さんに伝えるお手伝いをしております。興味のある方はメッセージをお待ちしております。

 

MISSION    理念を

 

PASSIN      情熱をもって

 

ACTION      行動させる

 

MPA  coach  gusshis  factory(ぐっしー)

 

f:id:gusshis:20160616083732p:plain