gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

マスターマインドグループ

おはゆ〜♫

昨晩はfbに投稿した穏やかではない

ミッフィーネタで盛り上がってしまい

楽しすぎるひと時を満喫した具志堅であります。興味のある方は私の昨晩の投稿をご覧くださいね♫

今朝は梅雨空ながらも穏やかな空気が気持ちの良い時間を過ごさせていただいております。

さて今朝は皆様に報告があります。以前より計画を進めていたものなんですが私と親交のある方々と共に会を発足させ互いの仕事やプライベートに拘らず自分の人生と関わる仲間と共に生き方を見つめながら楽しんじゃおうという趣旨でマスターマインドグループなるものを発足させます。


Master Mind Groups


いろんな啓発本や著名な方々が使われている言葉なのでご存知の方も多いかと存じますが利害関係を問わず互いの成功を自分自身の如く祈り互いに切磋琢磨し高めていこうというものです。

ひと昔前で言えば〇〇〇塾に近いのかも知れませんね。

こういった趣旨で会を始めてまいりますが基本的に募集も申し込みもありません。

私の日々のfbやブログの投稿を見て頂き興味があるという方はメッセージなどでお知らせくださいね♫

但し遊ぶ会ではありませんのでご理解くださいね、勿論たまには楽しみますがね目一杯!


会の名称についてはメンバーがある程度揃ってから決めていきますが月に2回ほど集まり勉強会を行っていきます。

内容については私、具志堅が30代から学んできた職場に於けるメンタルヘルスケアについて、経営に携わった経験からチームの在り方とリーダーの育て方見つけ方、自身の健康状態との向き合い方、勿論会に参加されるメンバーの持ち味も遺憾なく発揮してもらおうと考えております。

先ほど募集も申し込みも無いと書きましたが参加するに当たり基準はありますので書いておきます。


①    プラス思考でエネルギーが高い

②     可能性思考で常に挑戦する、可能性は無限大と信じている。

③     一緒にいて楽しくなる、又は楽しませてやろうと考えている。


如何でしょうか?


私たちの仲間に入り共に人生を楽しみませんか。

集い自分の目標を仲間に宣言し自身の決意を固め、皆はその目標を自分自身の如く感じてその達成を応援する。

自分らしい生き方とは何かを仲間と共に楽しみながら創っていきましょう!


目に見えるものだけが全てではありません、私と仲間と共に自分らしさを高めていきましょう!

それでは本日も楽しんで参りましょう!

               ♡

いつも沢山のイイネをありがとう!

     ♡

私は皆さんの会社の理念を社員に

伝える志事をお手伝いしております。

興味のある方はメッセージをくださいね。     

                  ♡

MISSION 理念を

 PASSION 情熱をもって   

          ACTION お伝えする

MPA coach gusshis factory


f:id:gusshis:20160604080818j:image