gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

幻のウィスキーを味わいたくはありませんか!

私と一緒に、今、世界で、最もレアなウイスキーを楽しみませんか?

 

『山崎シェリーカスク』日本だけでなく世界で最高評価!!

 

山崎シェリーカスクは日本で1500本限定、一般の人が手に入れる事が出来るのは抽選か百貨店による購入。

抽選も全国で200本とほぼ無理な確率、百貨店にも数量限定で下ろされるが正確な本数未発表!

あの新宿高島屋でさえ、わずか1本の抽選に100人近くが応募。

そのあとは、全国のサントリー代理店や直営店にふりわけ。(沖縄サントリーに確認したら、3本だけだったらしい)ではなぜこんなに評価が高いのかというと、、、。

前にニッカの竹鶴が世界一に選ばれた時の総点数がさほど高くなく、竹鶴に相手がいなかったからとやや辛口の評価。


それでもジャパニーズウィスキーの爆発的人気を世界で起こしたきっかけになった!

 

その頃本場イギリスでは、1位から、10位にスコッチウィスキーが一本も、入らないという不名誉を残している!


昔、竹鶴政孝が一人イギリスに渡り日本に正確なウィスキー造りを成功させた事は、ご存知だと思いますが、、、今や。

http://www.nikka.com/80th/story/

 

 

イギリスの大手、ラフロイグ蒸留所、ジェームソン、ジョニーウォーカーのブレンダーが今度は逆に日本のウィスキー造りを勉強しに来ている程、日本の酒造りは一流になっている!


その中でも、2013年山崎シェリーカスクが遂に世界一を獲得、その点数がほぼ100点に近いことから話題を呼び世界で品薄になっている!!

メーカー小売り価格を忠実に貫いてきたからこそ、限定品や希少酒を卸してもらっていた、銀座のしなのや(結構有名)でも、シェリーカスクは、販売価格は、23万、楽天では26万最安値など、世界のコレクターが喉から手が出る程ほしい一本になっている。

 

ちなみに、本場スコットランドには200本卸して、そのうち、3本は、エリザベス女王に渡ったのだとか!
そんな素晴らしいウィスキーを私は友人のバーオーナーから入手する事が出来たんだ、、、なぜか?

 

私が無類の酒好きだから?、、、それとも、コレクターだから? どちらも当たりですが本音を云うと酒を造る工程にロマンを感じながら呑むのが好きだからなんです。まぁ私の話はどうでも良いとして、、、入手できた理由は!

 

彼の常連客である某有名企業のお偉いさんの紹介で奇跡的に1本はいったのです、それが運命的に彼の手に入り、それから私のモノとなり、今こうして、アナタと其れを飲む日が近づいているのです。

 

モチロンですが、先ほどの金額では手に入りません。
私がいくら酒好きでも、簡単に手が出せる品物ではありません、所謂プレミアがついた状態なのですからね。

 

一体、幾らなのか、、、ここでは発表できません。

 

クラブやBARで頼むと¥1,000,000以上は間違いないでしょうね、もちろんAmazonでも買えますが、、、自宅で雰囲気もなく、一人で飲む酒ではありませんものね。

 

ここまで、読み進めてくれたアナタならわかりますよね。

レアウィスキーと共に流れる空間とその嫋やかな味わいを共有させて頂きたいのです。

そうです、それを知り得るのは、申し込んだアナタだけです。

今回、それを飲む事が可能なのは僅か4名のみ、モチロン一人で一本ということはあり得ません。

 

レアウイスキー🥃を4名のメンバーでシェアしてもらいます。

 

当然ですが、今回はレアウイスキーを飲む会だけではありません。

 

2日間の経営改善セミナー受講いただき今、アナタに必要な〇〇を受け取ってもらいたいと考えております。

必要な〇〇についてはメッセにて問い合わせくださいね。

最早、私のセミナーはレアウイスキーのオマケなのかと勘違いしてしまうほどですが内容については充実したものを現在、作成中です、興味のある方は問い合わせくださいね。

また2日目の夜には、私含めた5人で会席料理に舌鼓を打ちながら懇親を深め、ほろ酔い気分になった頃にとある場所へと案内させてもらいます。

そう、ついに幻のウイスキーの香りに出逢う時が来たのです。

今、まさにバーのドアが開きます。

 

と、そんな感じでアナタの参加をお待ちしております。

セミナーの詳しい内容等はメール、メッセージ、電話にて問い合わせ下さいね。

それでは、アナタと逢える日を楽しみにしております。

もちろんグラスの中の世界を共に味わいましょう。

 

f:id:gusshis:20170910105810p:plain

 

MPA coaching factory

gusshis@gmail,com

090‐7442‐2226

ぐっしー