gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

聖翔(せいしょう)と読みます。

おはゆ〜♬

 

今朝は私が勝手にメンターと崇める、著名な書家「柏木 白光」先生の書を紹介させていただきます。(モチロン、白光先生の許可は頂いております。)

 

その書の名は「 聖翔(せいしょう)と呼びます。

 

飾られている場所は靖国神社のとある部屋にあり、百光先生に直接エスコートしてもらい写真に収めたものです。

f:id:gusshis:20170501082307j:plain

 

 素晴らしい書ですね、でも達筆過ぎて内容が伝わらないと、その中身が勿体無いのでコピーしておきますね。

 

以下はコピーです。

 

時は今 四門は開かれる

青龍舞東天

白虎馳西域

朱雀翔南山

玄武游北海

大地の守人は仰臥合掌す

天空の神は感応し太古よりの

祈りを受け止める

 

時は今

夜明けの前の静寂

熱い息吹は地球を包む

過去から未来へと真の絆を信じ

確かな明日に繋げ翔びたつ

聖なる羽ばたき雄飛大空

 

白光 書

 

素晴らしき日本の書を大事にした、ストーリー感に書を眼前に暫く、身体が震えました。そして白光先生に直接聞いたのです。

「私のブログで紹介しても良いですか?」そしたら、即答「バンバン宣伝してね!」とお茶目に返事を頂いた次第です。

 

そんな、お茶目な”白光先生”のサイトを下に貼っておくので是非ご覧くださいね。

奉納書家としても名高い、先生の書が国内に留まらず、世界各地に存在しているので観ているだけでも氣が浄化されていくような感覚になると思いますよ。

 

↓   ↓   ↓

柏木白光

 

 今日も最後まで読んで頂き、アナタに感謝ですね。

 

興味がある方はメッセージくださいね。

 

何時も沢山のイイネをありがとう。

 

       ♥

 

私は、あなた(社長)の理念を社員に
伝える御志事を手伝っております。

あなたの理念を!「Vision」
 
私たちの使命とし!
Mission

私たちの情熱をもって!
Passion

私たちは行動する!
Action

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

M・P・A  coach gusshi's factory
(具志堅 一)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

使命 情熱 行動をもって

あなたの願いを叶えるお手伝い!