gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

暑いのか?寒いのか?ハッキリしなさい!!!

おはゆ~!


今朝は昨日と違い穏やかな気温で過ごし
やすく気持ちの良い朝を迎えます。

 

今朝は大好きなマザーテレサの教え


「 人 生 」 より。

 

1.人生は好機、生かしなさい。


2.人生は美しい、賛美しなさい。


3.人生は無常の喜び、味わいなさい。


4.人生は夢、叶えなさい。


5.人生は挑戦、立ち向かいなさい。


6.人生は義務、全うしなさい。


7.人生はゲーム、興じなさい。


8.人生は高価、大切にしなさい。


9.人生は財産、守り続けなさい。


10.人生は愛、享受しなさい。


11.人生は神秘、探究しなさい。


12.人生は約束、果たしなさい。


13.人生は悲しみ、乗り越えなさい。


14.人生は歌、謳歌しなさい。


15.人生は苦闘、甘受しなさい。


16.人生は悲劇、相対しなさい。


17.人生は冒険、挑みなさい。


18.人生は幸運、成就しなさい。


19.人生はかけがえがない、無にしないで。


20.人生は命、闘い抜きなさい。

 

素晴らしく愛に満ち、優しく、厳しく
語りかける言葉の数々。

 

ふとした瞬間に気になり取り出しては
読み返すマザーテレサの教え

 

今日のあなたのやりたいことは何ですか?

 

出来れば楽しく過ごしたいものですが
世の中はそうもいかないようです。

 

ただ、どう過ごすかは私たちの考え方次第
でもあります。云い方を変えれば私たちの
勝手なんですね。

 

という訳で私は今日も勝手に楽しませて
頂きますよ!

 

それでは打ち合わせに行って参ります。

 

さぁーて今日を味わい尽くそう!

 

私は皆さんの会社の理念を社員に伝える志事

をお手伝いしております。興味のある方は

メッセージをくださいね。

        ♡

 

 

f:id:gusshis:20170330180248j:plain

MISSION 理念を


PASSION 情熱をもって


ACTION お伝えする

 

あなたを輝かせる、ぐっしーより!

 

MPA coach gusshis factoryf