gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

私からのオファー

このセミナーではテキストに世界中で聖書の次に読まれている本を使うことを決めました。

 

「なぜそんなことをしたのか?」  

 

それには2つの理由があります。

 

f:id:gusshis:20170322162745j:plain

 

1つめは、私がセミナーで話すことはとても重要なので、あなたにこの手紙(ブログ、fb)を読んでもらうために注意を引く必要があったこと。

 

 

2つめは、取り上げた本があなた自身にとって本当の自分に氣づくことができる、とてもいい「きっかけ」になると思ったこと。

 

 

というのも、私自身がこの本を手に取ったのが5年程前で内容もよく、すごく読みやすい本だなぁーと感じていました。

 

しかし、去年の夏に再びこの本を手にした時、それは私の中に起こりました。

 

一体、何が起きたのか?

 

続きはセミナーで熱く語りたいと思います。

 

あっ、そうだ肝心の本のタイトルですが

 

「原因」と「結果」の法則

 

と言います。

 

あなたと本について熱く語れる日を楽しみにしております。

 

f:id:gusshis:20170322164106j:plain

 

 

 

詳細はイベントページでご覧下さいね。

 

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

 

https://www.facebook.com/events/1854262361515649/?ti=icl