gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

忘れていたので付け足すね!

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

 

と、毎日のように暑苦しく叫ぶ、ぐっしーです。

 

イキナリですが!

 

「 人生の秘訣は与えることである」

 

あれ昨日と同じじゃん・・・と思われた方は、きっと私の事が大好きなんでしょうね・・・そんなことありませんって声に耳を貸す私であるわけがないので悪しからず。

 

ただね大事なことを書き忘れたので追記させて頂きますね。

 

いいね下さい。(本音です・・・) 

まともに書きます、ごめんなさい(ココから)

 

27%の人が常に人から価値を貰おうとする。 Take & Take

いわゆる三流です。

 

60%の人が価値を与えられたら返す。 Take & Give

多くを占める二流の方々

 

10%の人が人に価値を与え見返りを得る。 Give & Take

まあまあ優秀な一流と呼ばれる方々

 

3%の人は人に価値を与え続ける。 Give & Give

そして心の富を理解して生きていく超一流の人

 

f:id:gusshis:20170208120108p:plain

 

でも与え続けるにはストックが要りますよね、その為に私も学び続けているのです。

私の中にインプットした様々なモノをあなたに与える為に毎日のように吸収を続けて行きます、学び伝えた時に私の中にまた新たな知識が積み重なることに喜びを感じるために・・・少しだけマニアックになりかけました話題を戻しますね。

 

3%の人は人に価値を与え続ける。 Give & Give

 

そうなんです!

与えることで私もあなたも、幸せになれるんですね〜!

 

今日にでもお試しくださいな、何も難しくなんかありませんって!

既にあなたの中にあるものだけで構わないのだから改めて何かを調達することも要りません。ただし出し惜しみなんていけませんよ!

 

あなたを取り巻く環境の中で与えてくださいね。

あっという間に何かが変わることを実感できることでしょう。

それも大きな何かをね。

 

後の祭りにならぬよう即実行する事が大事ですよ、躊躇なんて言葉

捨て置きましょう。「するか」「やるか」ですよ🎵

 

それじゃーね!

私もあなたも午後の時間も楽しもうじゃありませんか。

 

 

あなたとお会いできる事を楽しみにしております。

 

今日もあなたに酸いも甘いも沢山、降り注ぎますように!

 

       ♡

 

いつもたくさんのイイネをあんがと♬

 

          ♡

 

私は皆さんの会社の理念を社員に伝える志事をお手伝いしております。興味のある方はメッセージをくださいね。

        ♡

 

MISSION 理念を


PASSION 情熱をもって


ACTION お伝えする

 

あなたを輝かせる、ぐっしーより!