gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

Take. care. of. body.

1月の志事始めの2日目にして既に脱力モードの私、ぐっしーでございます。

なぜかって聞かれても困りますが、多分原因はこれですね。

 

❶  1月なのに暑すぎる沖縄の気候(現在 24度)

 

❷  ❶なのに冬物スーツを着てクライアント先への年始の挨拶(脱ぎたい)

 

❸   年一度の上司同行に気を使わねばならない

 

 

どうせスーツを着て挨拶周りをしなきゃならないのなら、こんな感じで陽気に行きたいなと軽く妄想に耽るぐっしーです。(因みに運転は上司です・・・)

f:id:gusshis:20170105145021p:plain

で、夕方の挨拶先の他愛のないお喋りから、「 じゃぁ呑みに行きますか!」と軽いジャブを言い放ち、未だ明かりの灯らないネオン街へと繰り出す。

 

あー何て理想的な仕事のスタイルなんだろう・・・ソロソロ妄想はやめときますね、一応仕事中なんでね。

 

今日のお題は

Take  care  of  your  body !

ちゃんと身体のケアをしましょう! です。

 

It's  the  only  place  you  have  to  live .

 

それが、私たちが住むべきたった1つの場所なのだから。

 

私の志事のめんたー ジム・ローン の言葉より

 

この言葉にはハッと!させられました。

 

確かに、どこに引っ越したとしても、そもそも私たち自身が住む場所、生きる場所はこの身体しかないわけです。

 

自然環境が豊かで、治安も良く、運動する場所も豊富で、健康的な場所に住んだとしても、暴飲暴食をして、不規則な生活をし、いつもイライラしていると、やはり健康を害してしまいますよね。

 

私たちが住むことのできる唯一の場所。

 

与えられた唯一の場所。

 

私自身の身体を大事に、しっかりとケアしていこう!

 

なんで、残りの時間もイライラすることなく、運転してくれている上司に感謝し、お客様が存在する事にも感謝の念を込めつつ、残りの時間を楽しんでまいります。

 

そしてご褒美に身体をケアしに行かなきゃね!

 

暑い日にはアレ(🍻)ですね!

 

 

今日も皆様に酸いも甘いも沢山、降り注ぎますように!

 

      ♡

 

いつもたくさんのイイネをあんがと♬

 

            ♡

 

私は皆さんの会社の理念を社員に伝える志事をお手伝いしております。興味のある方はメッセージをくださいね。

 

      ♡

 

MISSION 理念を


PASSION 情熱をもって


ACTION お伝えする

 

あなたを輝かせる、ぐっしーより!

 

MPA coach gusshis factory