gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

クリスマス・イブ!?

今日を味わってますか!!!

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか! と日々、叫び続ける ぐっしーです。

 

 今日も沖縄は暑い?

 

12月24日というのに、やれやれな気分ですね、ひと昔前ならば、クリスマスプレゼント(彼女からの)の手編みのセーターに袖を通すのを楽しみにして筈ですが、こうも暑いとスタバではなく、居酒屋でビールなんて言ってしまいたくもなりますね。大丈夫セーフです、今の所はね。(真面目に仕事中なりぃー!)

 

 

しかし沖縄の冬は何処に行っちまったのかいな?なんて考えさせられる昼飯前、皆さんのいる場所はどうなんでしょうね、やはり寒いですか?先ほど大阪の友人と電話で話をした所ですが今日は暖かいとのことでした(10度ですがね)少し羨ましいですね、私は寒いのが大好きなのでね!

 

さて年の瀬を迎えるにあたり、毎日のように呑む時間が増えていくばかりですが皆様のスケジュールは如何でしょうか!

 

私も週に4日は間違いなく呑むのですが先日、友人より素晴らしいものを紹介頂いたのでシェアしておきますね。

 

 

先日、とあるセミナーの打ち上げを楽しんでいた所、講師のF氏より飲むときは是れが最高なんだぜーと自慢げにある薬を勧めてもらい頂きました、乾杯ビールの後は、ハイボールを飲んでいたのですが12杯目から数えるのも面倒くさくなり、多分その彼と50杯近く飲んだところで店のラストオーダーの為、御開きとなりましたがなんという事でしょう、翌朝の状態が素晴らしい。

 

画像はイメージです、ベンチでは寝ておりません・・・

f:id:gusshis:20161224144901j:plain

 

もはや、只の飲み過ぎシールを貼られたおじさんを通り越して、次の店を目指そうとしたのは置いときますね。(だって仕事なんだもの・・・

 

これが、その薬 ミラグレーン錠です。

沖縄では宜野湾市にある、某薬局でしか手に入りません。

非常にコスパの高い商品なので気になる方はメッセを下さいね!

f:id:gusshis:20161224143014j:plain

 

 

toshioka.net

 

ミラグレーン錠を呑んだ結果! もとい、飲んだ結果ですが凄い!

 

先ず、途中で起きる事なく何時もの5:30起床、そして全くと言って良いほど酒の匂いがしない!

 

寝たのが2:00過ぎだったので夢でも見ているのかと思いましたが、兎に角すごいものに出会ったなと云う感じでした。

 

起き抜けのぼぉーっとした感じもなく、朝起き後のストレッチ、読書になんら問題も無く、通常の行動に移ることができました、多分ハイボールを23杯くらいは飲んでるはずなのに「 ありえねぇ~? 」 と一人頭を傾げる私なのでした!

 

なにもミラグレーンがあるから沢山、酒が飲めるぜキャンペーン!を推奨しているわけではありませんからご心配なく!

 

ストレスを感じる環境で逆にお酒を楽しみたいから、皆様にお奨めしているだけですよ!

 

そしてあなたの大事な内臓に優しさを与えて見ては如何でしょうか!

 

コスパもGOOD!

 

飲む前のドリンク剤+翌朝のソルマックの金額が@600~@1000程度と想定した場合、メーカー推奨1回あたり2錠を無視して、飲む前に5錠、寝る前に5錠の10錠を使用した場合のコストは約 267円という安さは如何でしょうか?

 

副作用!? ご心配なく、既に私にて実証済みです、一番の大きな副作用は朝から物凄く情熱的になれることでしょうか!(身体のある部分の話ではありません)女性の方でも問題はありませんが、社会通念上の観点から可愛らしくお吞み頂ければ男性として思っております。

 

ハッキリ云って年末年始の肝臓くんにお奨めです。

 

 年末のカウントダウンまで、あと少しですが忘年会と個人的に呑む回数も、後5回ほど予定があり、ミラグレーンを手放すことが出来そうにありません。

 

皆様も残り少ない2016を楽しんで下さいね!

 

今日も皆様に酸いも甘いも沢山、降り注ぎますように!

 

 

 

       ♡

 

いつもたくさんのイイネをあんがと♬

 

    ♡

 

私は皆さんの会社の理念を社員に伝える志事をお手伝いしております。興味のある方はメッセージをくださいね。

 

      ♡

 

MISSION 理念を


PASSION 情熱をもって


ACTION お伝えする

 

MPA coach gusshis factory