gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

素敵な毎日に感謝ですσ^_^;

おはゆー!

 

今日はは自身の心の状態をフローに傾かせる方法をお伝えしますね♪


因みにフローとは心が満たされた状態私たち全ての人間には元々、素晴らしい機能が備わっているんでよ

 

それは一体なにかと云うと

 

それは言葉・表情・態度・思考といった誰もが使えるツールなんですね。

 

しかしながら人の脳は外側の状態に常に左右され、毎日を忙しく、イラついた状態で過ごしているのが現状
ではないでしょうか。

 

外側の状態とは環境・経験・他人から受けた心の状態を顕しますが私たちの脳は日常の些細な事から刺激を受
けて判断し行動を決定しています。

 

これは殆どの方が外側の刺激によってのみ行動を決めていることになる為、言い換えれば自分の脳の判断基
準は 環境・経験・他人任せであると云わざるを得まん。

 

こんなことで唯一無二な自分自身を痛め付け、疲弊させてしまって良いのでしょうか?

 

皆さんにとっても、私にとっても良いわけありませんよね♪

 

だからこそ今日も楽しんで過ごして行かなければならないんです。

 

これは使命なんです。
生まれ死に往くまで
自身の運命の支配者
そして魂の指揮官として

 

今の貴方を輝かさせるもの何ですか

 

 

それを見つけると、又は知り得る事で私たちの人生は大きく変わって行くのではないでしょうか?

 

其では皆さんも楽しい1日を

さぁーて今日を味わい尽くそう!

 

 

f:id:gusshis:20161106113626j:plain

 

私はこれから、おやじラブロックフェスティバル❤️に行ってまいりますね。

f:id:gusshis:20161106144250j:image

いつも沢山のイイネをありがとう!
 
     ♡

私は皆さんの会社の理念を社員に伝える志事をお手伝いしております。興味のある方はメッセージをくださいね。

     ♡

MISSION 理念を


PASSION 情熱をもって


ACTION お伝えする

 

MPA coach gusshis factory