gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

新しい物好き・・・

買ってみました。

 

最近、本を読みながらマーキングをするのですが普通の三色ペンでは物足りなくなったので文具屋さんで購入してみました。

f:id:gusshis:20161019171450j:plain

 

左側より

① 武田 双雲プロデュース 楽々筆ペン 

http://www.platinum-pen.co.jp/souhitsu.html

 

② WINK OF STELLA BRUSH

http://www.kuretake.co.jp/create/brush/stella_brush.html

 

③ 鉛筆の蛍光マーカー

www.kutsuwa.co.jp

 

④ アクロボール3

http://www.pilot.co.jp/promotion/library/021/index.html

 

それぞれ中々の出来です!

いつもの本に書きなぐってみました。

 

① 武田 双雲プロデュース 楽々筆ペン 

 

f:id:gusshis:20161019173514j:plain

 墨色と薄墨の両方が付いておりマーキングにも便利そうですね、結構な腰があり私の汚い字でも少しはまともに映ってますかね・・・ダメですか!

 

② WINK OF STELLA BRUSH

f:id:gusshis:20161019174059j:plain

筆ペン風でありながら写真のようにベタ塗も出来る優れものです。顔料の中にラメが入っており書いていて楽しくなる1本です。乾燥に少しだけ時間が掛かるのが難ですがね。クロを含めて6色くらいあるので意外と楽しめそうな商品です。

 

③ 鉛筆の蛍光マーカー

f:id:gusshis:20161019174356j:plain

最初はおもわず???ってなった商品です。鉛筆削りもついており中々に親切な商品です。肝心の書き心地ですが意外と滑らかに書けるため楽しめます。何色か揃っているので買い足そうかな!

 

④ アクロボール3

f:id:gusshis:20161019174816j:plain

初代から使い続けているボールペンですが一般的な書籍に書き込むのに一番適しているペンだと声を大にして云いたくなる奴です。もはや惚れております。ぞっこんです。でももっと良い商品がでたらあっという間に鞍替えしちゃうんでしょうがね!

 

f:id:gusshis:20160526132738j:plain

今回、私の書き込みに協力頂いたのは、こちら!

でました「原因」と「結果」の法則

 

今年の私の読書意欲をもっとも書き立てた一冊です。

多分、これ以上の本は出てこないだろうと思います。

毎日、読むので今ではこんな感じです!

f:id:gusshis:20161019175845j:plain

結構、撚れてきましたが最近まとめ買をしました。 

 

f:id:gusshis:20161019180318j:plain

なんでこんなに・・・それはね、セミナーの教本にするからなのね!

 

という訳で近々、こちらの本を使ったセミナーをやりますね!

 

Reading Book Seminar

 

あなたの読書に対する考え方を根本から覆します。(そんな大げさでもないけど)

そして読書を通じてあなたの行動の基準を引き上げます。(もちろんあなたがやる!)

さらにパラダイムシフトを起こさせ、アナタノやるべき事を明確にしていきます。

 

近くブログとfbにて告知させて頂きます。

 

少数人数での開催のためイベントは打ちません!

 

乞うご期待(自分で言ってるしね・・・)

 

それにしても文具屋さんて最高に楽しいですね!

いつの間にこんな商品が出たの?なんて楽しみながら時間が過ごせますもんね!

私の中の楽しい場所(商品を買うとか買わないを問わず)

 

1位 本屋(堂々の1位)

2位 電気屋(3位と僅)

3位 文具屋(2位との入れ替えも近いかもね!)

 

それではナイトタイムになりましたので、行って参ります。

 

今宵もどこかのBARで!

 

f:id:gusshis:20160802215256j:plain

 

 

 

いつも沢山のイイネをありがとう!
 
     ♡

私は皆さんの会社の理念を社員に伝える志事をお手伝いしております。興味のある方はメッセージをくださいね。

     ♡

MISSION 理念を


PASSION 情熱をもって


ACTION お伝えする

 

MPA coach gusshis factory