gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

吉報届く。

台風の影響で時折、突風が吹いてますが皆様の周りでは特に問題はないでしょうか?

 

私の勤める会社は建設業の為、物が風で飛ばされないようにとロープで縛ったり、固定したりと中々忙しくしております。私はやっておりませんが実況報告だけで勘弁くださいねσ^_^;

 

そんな折ですが7月のブログにあげた大型プロジェクトの提案書を覚えているでしょうか?

 

f:id:gusshis:20160917140504j:image

 

私が書きなぐったクライアントに向けた提案書の話です。

その時の手書きの提案書の写真です。

汚い字ですね〜♬

結局、スタッフに「タイピングしておいてね」と優しくお願いしたのですが・・・

「部長なんて書いてあるんですかと」何度も聞かれ仕方なく自分でパソコンでせっせと清書したのが、此方の写真σ^_^;

 

f:id:gusshis:20160917141039j:image

 

中々の出来についウットリ(=゚ω゚)ノ

 

中身は見せられませんが、出来上がったA4用紙一枚の提案書を持ってクライアントに説明にいく私。

 

プレゼン時間は30分くらいでしょうか。

短い時間で契約をものにするべく、クライアントが得られるメリットとデメリットを熱く語った私はあせだくになりました。

 

幹部の皆さまも内容に評価くださり私の心も晴れやかになったのでした。

 

しかし     そこで終わりでは無いのですね!

 

『 注文書 』をいただいてい初めて、工事を請け負ったということになるわけで、それが届くのはいつかな、いつかななんて心待ちにしていたわけでして!

 

という訳で届きました。

 

先ほどね。

 

それが此方!

 

f:id:gusshis:20160917184208j:image

 

素直にうれしぃー!

 

余りの嬉しさに呑みに行ってきますね。

 

f:id:gusshis:20160917184458j:image

 

いつも沢山のイイネをありがとう!
 
     ♡

私は皆さんの会社の理念を社員に伝える志事をお手伝いしております。興味のある方はメッセージをくださいね。

     ♡

MISSION 理念を


PASSION 情熱をもって


ACTION お伝えする

 

MPA coach gusshis factory