gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

ダンが言ってた!

あなたが何者であるかは関係ない

f:id:gusshis:20160909073943j:image
〜あなたがどう見られているかが全てを決める〜
マーケティングにおいては、マーケットからどう見られているかが全てだ。真実が何かは関係ない。
お客さんからどう見えているか、どう見られているか、そこが真実なのだ。
あなたは『マーケットからどう見られたいか?』を考え、そう見てもらうためにメッセージを発信し続けなければいけない。
黙っていることは、存在しないのと同じである。マーケティングとは、マーケットにメッセージを届けることなのだ。
マーケティングにおいて、『あなたがどう見られているか?』は、『あなたが実際に何者であるか?』よりも重要なのである。

 

本当にそうですね〜♬

 

マーケットにおいて自分自身を商品にしている場合もあるでしょうが、やはり本質をついた言葉は態度もデカイ。(一応褒めているつもり)

 

今日も大雨の那覇

 

今から講師のお志事を楽しんで参りますね。

 

受講生は10名くらいですが熱く語って参りますね。

 

最近はホワイトボードに文字かイラストか区別がつかぬ何かを書いて質問されるのが好きなぐっしーですかなぁ。

 

あー明日はBBQの予定なんですが、誰か雨を止めてもらえませんかねぇσ^_^;

 

f:id:gusshis:20160909074852j:image

 

 

いつも沢山のイイネをありがとう!
 
     ♡

私は皆さんの会社の理念を社員に伝える志事をお手伝いしております。興味のある方はメッセージをくださいね。

     ♡

MISSION 理念を


PASSION 情熱をもって


ACTION お伝えする

 

MPA coach gusshis factory