gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

Motion Beats Meditation「行動は考えをしのぐ」

今、あなたの所では雨が降ってますか?

 

私はクライアントの打ち合わせで那覇にいるのですが約束の時間になっても車から降りれずにおります。

何故か!

余りの豪雨に傘をさしても出れない状態だからです。

時間が来たのでクライアントに電話をかけて遅れる事を説明する私。

実は事務所の目の前が駐車場でして、窓から手を振ってくれましたよ〜♬

妙な感じでしたが全然止む気配がないので、車中でブログを書き始めたところです。

 

さて今日のお題はMotion Beats Meditation「行動は考えをしのぐ」

 

モーションは動き、ビーツはやっつける、メディテーションは瞑想や熟考を意味します。

 

さて、あなたは行動が先?

 

それとも、熟考するタイプでしょうか?

 

お題の意味は行動が熟考をやっつける といった意味を表します。

 

そうですね〜大半は考えて考えて結局、行動ができないといったパターンが多いのでしょうね。

 

実は私自身もごく最近まで後者の方でした。

 

しかし、何事もトライ&エラーで自分自身の糧になる事を理解してかららは躊躇うことなく、何でも言える、やれるようになりました。

 

結果、殆ど失敗??? がありません。

 

断言しても良いです。

 

失敗なんて無いんですよ!

 

せいぜい何故上手く行かなかったが解るわけですから、やってみて正解だったっていう所でしょうか。

 

先日もあるセミナーを開催するにあたり、以前の私なら躊躇したはずが、いとも簡単にセミナールームのウェブ予約を入れ、それからメールやメッセージで参加者を募るという少し無謀な行動をとってみました。

 

ところが参加者からは瞬く間に参加表明を頂き、予定していた8名の枠が埋まり満員御礼。

 

ありがとうございます。

f:id:gusshis:20160908121442j:image

 

当日も台風により不参加になった方も居りましたが、やって正解でした。次回のイベント告知も出来て最高な気分に浸れました。

 

やはり『行動は考えをしのぐ!』ですね〜♬

 

さぁーて雨もあがったようなので私を待ち焦がれるクライアントの元へ行くとしますか。

 

 

いつも沢山のイイネをありがとう!
 
     ♡

私は皆さんの会社の理念を社員に伝える志事をお手伝いしております。興味のある方はメッセージをくださいね。

     ♡

MISSION 理念を


PASSION 情熱をもって


ACTION お伝えする

 

MPA coach gusshis factory

f:id:gusshis:20160908124258j:image