gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

課題を解決すると何が起きる!

やはり何かを終わらしたらコレだね。

 

f:id:gusshis:20160805223436j:image

 お代わりが来ないから投稿してますよ。

 

今日は那覇の某所にて課題解決塾に参加してきましたよ。

 

いろんな会社の方々が参加しており全4回の座学なので学びも多いんだろうなとやはり一番乗りで待つ私、塾長の我那覇先生と暫しの雑談を交わしながら一人、また一人と入ってくる塾生たち、俺もしかして最年長的な雰囲気になんとなく興奮を覚える私。

 

初回なんでみなさん緊張してるんだろうなと思いきや塾長曰く、こんなに一体感のない塾生はお初らしい。

 

あれっこれって褒められてんのよねぇ〜と勝手に解釈しつつ講座は進みます。そして余りの破天荒ぶりに時間は楽しく過ぎ去り、気づけば予定時間を過ぎてるしね。

 

このメンバーで後三回楽しんで、何か新しいことが始まるのかもね。

 

今日は初回だから多くは書きませんが本当に楽しい時間を過ごせましたよ。

 

全4回の工程が終了したら私なりにまとめて皆様にシェアしていきたいと思います。

 

しばらくお待ちくださいな。

 

ところでビールのお代わりがまだ来ないなぁー。

 

まぁー大人の私ですから、ゆっくりと待ちますかね。

 

私はあなたの会社の理念を社員に伝える

お手伝いをしております。

興味のある方はメッセージをくださいね。

 

   ♡

 

MISSIN 理念を

 

PASSIN 情熱をもって

 

ACTION 行動させる

 

MPA coach gusshis factory(ぐっしー)