gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

今宵のの〆はなんですか!

休みの日は何を楽しみますか?

 

今晩は皆様は今日一日、何をして過ごされましたか?

 

夏休みですからお子様中心のスケジュールなのかもしれませんね。

 

私は朝から会社のゴルフに勉強会と締めのバータイムを楽しんでおります。

 

最近好きな飲み方で、ウィスキーフロートスタイルと云います。

 

大ぶりのグラスに氷と水をたっぷり淹れてその上に比重の高いウィスキーを静かに注ぎ入れると写真のような雰囲気で提供されます。

 

水割りとも違う、ロックとも違うその中途半端な、そして自由度の高いスタイルに自分を重ねてみた気がします。最初は強く・そして伸びやかに・最後は緩やかにグラスに口を重ねるたびに変化するウィスキーフロートスタイルに自身の生き方の妙を垣間見た気がいたします。

 

なんて格好い事ばかり書いてると明日からの仕事に支障が出そうなので今日の所はこの辺で今日もなんて素晴らしい日なんだ!と心に留めつつ眠りにつくとしますかね。

 

だって明日は週一のモーニングセミナーの日ですもんね。

 

明日も皆様に酸いも甘いも沢山訪れますように!

 

 

 

私はあなたの会社の理念を社員に伝えるお手伝いをしております。

興味のある方はメッセージをくださいね。

 

                ♡

 

MISSIN 理念を

 

PASSIN 情熱をもって

 

ACTION 行動させる

 

MPA coach gusshis factory(ぐっしー)

 

 

 

 

f:id:gusshis:20160731195830j:plain