gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

乱筆乱文をお許しください

おはゆ〜♫

 

今朝は朝より打合せが立て込んでおります。

 

忙しい週末ですが、やはり好きなんですね〜志事がさ、クライアントの喜ぶ顔見たさに頑張ってしまいます。

 

そんな訳で私は早朝から多少大きなプロジェクトを落とすべくアナログチックにノートに提案書を書き終えたところです。

 

昨日、クライアントに宣言しました。

 

このプロジェクトが遂行出来るのは私たちのチームだけです!言い切って帰って参りました故に力の入りまくった提案書かと思いきや実は目一杯ゆる〜く書かせていただきました。

 

NBAシカゴ・ブルズの監督 

 

フィル・ジャクソンのあの言葉を思い出したからね〜♫

 

『 勝ち負けにこだわるな 』です。

 

彼もまた禅の世界に浸った人物であり禅語で言うところの

 

『 即今、当処、自己 』

 

過去も未来もなく今いる場所で自分の持てる力を発揮せよ!

 

その言葉を思い出したのね。

 

モチロン会社勤めの営業職ですから勝たねばなりません、しかし一体誰のために?

 

モチロン会社の為に、ではクライアントの為には頑張らなくては良いのか?自分の会社の利益だけを求めていては相手に誠意が伝わらないのでは?

 

そう私は確かに言いました。

 

クライアントの担当者に!

 

このプロジェクトをあなたとあなたの会社の為にとやってのけられるのは私たちだけですと!

 

あとは有言実行で成功させるのみ。

 

上手く出来ないという言葉はとっくに捨て去ったのだから、そんな気持ちで提案書を書いてみました。

 

朝から暑苦しくすみません。

 

それではスタッフに提案書の清書を頼むとしますかね〜♫余りの文字の激しさに部長これなんて書いてあるんですかと一日中聞かれそうですね。

 

それでは、そろそろ次の打合せに参りましょう

 

   

             ♡

 

私はあなたの会社の理念を社員に伝えるお手伝いをしております。

興味のある方はメッセージをくださいね。

 

              ♡

 

MISSIN 理念を

 

PASSIN 情熱をもって

 

ACTION 行動させる

 

MPA coach gusshis factory(ぐっしー)

 

f:id:gusshis:20160722091854j:image