gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

空が輝いてる

おはゆ〜♫

 

今朝も空には大きな入道雲が沢山。

 

少し曇り加減で暑さも和らいでる様子、皆様の周りはどの様な趣きでしょうか?

 

今朝はブッダの心が軽くなる365日の言葉より拝借します。

 

7月20日の言葉

 

『 なんじらは私の顔が、このように輝いているのを見たことがあるか。』

 

この言葉は釈迦が長年の苦行を捨て悟りを得る直前の言葉です。釈迦が最初の説法を5人の修行僧に行ったところ苦行を捨てた釈迦のことを堕落した者の言うことなんか聞くものかと言ったら釈迦の答えがこの言葉でした。

 

どんなに苦行に耐えても本当の幸せを見つけることはできないことに気づいた釈迦の心の様が伝わる言葉ですね。

 

実は私も苦行を捨て去る準備が整いつつあります。

 

きっと今の私も釈迦のようにひかり輝いているんでしょうね。

 

どなたですか?

 

私の頭がひかり輝いていると仰っているのは!

 

 

今日も皆様に酸いも甘いもたくさん訪れますように!

 

さぁあなたの理念と情熱をもって共に行動しましょう

私はあなたの会社の理念を社員に伝えるお手伝いをしております。

興味のある方はメッセージをくださいね。

 

 

MISSIN 理念を

 

PASSIN 情熱をもって

 

ACTION 行動させる

 

MPA coach gusshis factory(ぐっしー)

 

f:id:gusshis:20160720083255j:image