gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

痛みを避けて、快楽を得る。

コンニチハ!

 

朝の投稿もままならず、お昼になってしまいましたね。

 

今日の昼ご飯は昨日のホルモン焼き肉を消化するべくプロティンを飲みながら本を読むといたしましょうか!

 

f:id:gusshis:20160607075237j:plain

 

最近、読み終えて何となく昼前に車の助手席をみたら何かすぅーっと心に入ってきたタイトル、それもその筈ホンの数十分前に友人とのお茶の席で云われたアドバイスが私の心を赦してくれたから・・・

 

大分、歳の離れた友人に気づかされてしまいました。

 

一番してはいけないことを、やらないように心掛けていたはずことに自分自身が陥っていた事実に愕然。

 

彼は私の事を真剣に案じてくれて、言葉にして伝えてくれました。

 

今は感謝の言葉しかありません。

 

勤める会社の中で自分の立ち位置をはき違えてしまい、誠に恥ずかしい思いで一杯になりました。

 

痛みを避けて、快楽を得る!

 

著者のジェームスが良く口にする言葉ですが、勘違いしておりました。

 

細かいことは書きませんが忘れておりました・・・そして出来ているつもりになっておりました。

 

 

人生とは困難を避けるために生きて行くことでは無いと云う事を。

 

でも、まだまだこれからです。

 

多くを経験し、成長し、困難を乗り越えて、他人との関係を築き、より素晴らしい人生を送るためにも。

 

俺は痛みを快楽になるまで追求してやるぞとね!

 

あっ只の変態になりかけたのでカットします。

 

正しい倫理(みち)を求めて歩きます。

 

そして今朝、気づきをくれた友人に感謝もしつつ!

 

こやつでで有りやンす。

 

食後の満腹感に丁度良い刺激を!

 

チヂ ありがとう!

 

 

f:id:gusshis:20160705130202j:plain

                  ♡

いつも沢山のイイネをありがとう。

                  ♡ 

私はあなたの会社の理念を社員の皆さんに伝えるお手伝いをしております。興味のある方はメッセージをお待ちしております。簡単に云えば会社のコンサルティングをしております。

                     ♡

 

MISSIN 理念を

 

PASSIN 情熱をもって

 

ACTION 行動させる

 

 MPA coach gusshis factory(ぐっしー)