gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

遂に買ってしまった!

おはゆ〜♫

6月25日 土曜日

さて今日は何の日でしょうか?

①  会社に行かなくてもよい日

②  ぐしけんが会社をズル休み

③  ぐしけんがiPad PROを買った日

 

 

 

はい答は①の会社に行かなくてもよい日、浮世的な表現をすれば休みといった所でしょうか。

 

②  は日頃から出社しても遊んでいるような状態なので遠からずな感がありますね。

 

③  そうなんです!   実は昨日、買っちゃいました!

 

iPad  PRO  

12.9インチ    256GB     シルバー

 

f:id:gusshis:20160625100805j:plain

 

こんな感じです。

以前より使用していた物が古くなってきたためショップで私的には珍しく30分も悩んだ上で購入しました。

 

久し振りに悩みました。

 

私は普段、食べるもの、着るものを、お金を出して購入するという行為に悩むという時間を浪費しません、むしろ端から見ているとこいつ頭オカシイいのではと思うほど即決します。

 

商品の質や量、金額に関わらず即決です。

 

そんな私が30分も掛けて選んだiPad PRO

 

さぞかし素晴らしいだろうと期待しつつ、アップル独特の初期設定に振り回されながら新品のkeyboardを連打! 連打! 連打!。。。。。。。

 

あーうち!

 

「   h  」  が入力出来ねぇ〜!

 

そうなんです。    keyboardの不良で動作セズ。

 

何とかタッチパッドにて初期設定を終わらせてしまいはしたものの折角の休みのスタートでずっこけた私。

 

という訳でこれから購入したショップに交換に行ってまいりますね。

 

「  h  」は HAJIMEのH。。。決して、エッチな訳ではございません。

 

どこからか「エッチ、スケッチ、ワンタッチ!」なんて声が聴こえてきそうなので、この辺で!

 

でもマグネット式のkeyboardもタッチペンも使い勝手の良い仕上がりで新しくなった機能が中々でございます。

 

近いうちに絵心に溢れる私のイラストなんぞを投稿出来るかも知れませんね。

 

それではショップへGO!

 

お休みの方もお志事の方も良い1日を楽しみくださいね。

 

      ♡

いつも沢山のイイネをありがとう。

      ♡

私はあなたの会社の理念を社員の皆さんに伝えるお手伝いをしております。興味のある方はメッセージをお待ちしております。

 

MISSION 理念を

 

PASSIN 情熱をもって

 

ACTION 行動させる

 

MPA coach gusshis factory(ぐっしー)