gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

今夜 場末のBARで!

おはゆ~♬

今朝も薄曇りの空に心穏やかなるスタートを切ることができました。まぁ何時も通りと云えばそうなんですが・・・大分前から1時間、24時間、一週間、一か月、1年といった時間による区切りを意識して無くし生まれてから死にゆくまでの流れを楽しみながら(酸いも甘いもね!)過ごしていきたいという願いが自分自身の中に染みついてきたような感があります。

 

今朝はのっけから重たい話がしたかった訳ではありませんからね。

 

実は今晩、浮世でいうところの週末・華金・明日休みみたいなダークな友人から栄町(注:那覇市で復興しつつある歓楽街)で楽しもうぜという怪しいお誘いがあり返事を躊躇していたところメールで勝手に場所と時間、さらに店のインフォメーションまで送りつけられてしまい・・・いつの間にか参加することに。

 

普段はおとなしい先輩分なのですが夜になると豹変するらしいとの噂もあり内心ではドキドキなのですがどうやら美女が数名参加と云う情報も得ており、こちらはワクワクな状況でして所謂、天秤にかけたところアッサリ参加に軍配が上がったわけで・・・

 

男って奴は!

 

素晴らしいですね!

 

それでは今朝も夜のドキドキ&ワクワクを楽しみにしつつ、浮世の仕事をちゃちゃと片付けて参りたいと思います。

 

皆様も楽しい週末を!

 

いつも沢山のイイネをありがとう!

      ♡

 私は皆さんの会社の理念を社員に

 伝える志事をお手伝いしております。

 興味のある方はメッセージをくださいね。

      ♡

 MISSION 理念を

  PASSION  情熱をもって

   ACTION お伝えする

 

MPA coach gusshis factory(ぐっしー)

※ 注 今夜会う友人ではありませんが、心の中は多分こんな感じでしょう・・・ごめんなさい〇〇タクさん!

f:id:gusshis:20160610074320j:plain