gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

心の錆を取り除く。

おはゆ〜♫

今朝はモーニングセミナーの月曜日

朝一にも関わらず時間がありません

手短にコーヒーを頂きながら

ブッダの365日の言葉より引用

『銀の錆を除くように

おのれの穢れを除きなさい。』

超訳 : 鍛冶師が銀の錆を除くように

賢人は刹那刹那、一つ一つ

おのれの穢れを除く人だ。

あなたにとっての錆はなんですか?

私も今から錆を見つけに行って

参りますね。

早起きは三兆の徳なり。

すでに千万辺りから認識できない

私ですがね♫

皆さんも行ってらっしゃい?

まだ大半は寝てるかな〜♫

いつも沢山のイイネをありがとう!

     ♡

私は皆さんの会社の理念を社員に

伝える志事をお手伝いしております。

興味のある方はメッセージをくださいね。

     ♡

MISSION 理念を

 PASSION  情熱をもって

  ACTION お伝えする

MPA coach gusshis factory(ぐっしー)