gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

飲めばこうなることはわっかている筈

数か月ぶりに家で過ごす日曜日!

バイクも乗らず。

トレイルランニングもせず。

本を読むこともせず。

一日をまったりと過ごしております。

と書けば聞こえは良いのですが・・・

昨晩、居酒屋で友人と飲んだ泡盛が悪さをしたようでして銘柄もない陶器のボトルにすっかり騙されてしまったようです。朝から身体が云う事を聞いてくれません・・・

いつもなら自分の口に入れるものは極力注意しているのですがお呼ばれした席で我儘をいう訳にもいかず同じものを3時間ばかり飲み続けて気づけばいつものバーでいつものウィスキーを・・・結局のところ飲み過ぎなんでしょうね!

 

体力の回復 だれか俺にベホマを!(ドラクエ世代しかわからないかな)

 

今月で50才を迎えるに当たり己の体力の無さを痛感してしまいました。

 

そういう訳でこれから汗を流してアルコールを抜いて参ります、新しいアルコールを気分良く迎え入れるためにね!これ大事ですよね、迎え酒状態では美味しいビールも楽しめませんものね!

それでは行って参ります!

 

いつも沢山のイイネをありがとう!

      ♡

 私は皆さんの会社の理念を社員に

 伝える志事をお手伝いしております。

 興味のある方はメッセージをくださいね。

      ♡

 MISSION 理念を

  PASSION  情熱をもって

   ACTION お伝えする

 

MPA coach gusshis factory(ぐっしー)

 

f:id:gusshis:20160605183252j:plain