gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

ブッダが言った。

おはゆ〜♫

今朝は打合せの前に軽〜く手短に投稿させていただきますね。

超訳ブッダ

心が軽くなる365日の言葉

此方は日めくり的な本で毎日、ブッダの言葉が楽しめる本になっており、車に置いて通勤時に見て楽しんでます。

さて、本日のブッダの言葉といえば

6月3日 金曜日

「こみあげる怒りを抑えられるのが

真の御者だ。」

暴走するばしゃを制御するように、こみ上げる怒りを抑えられる人を御者と呼ぼう。制御できない人は、ただ手綱を持っているだけだ。

うーん、そうだね!

ジャストタイミングだね〜♫

だって私は設計業務の絡みで那覇と北部の二ヶ所で発注者と施工方法についてやり合う予定があるんですね。

勿論、相手に喰ってかかるつもりは毛頭ありませんがブッダの言葉を聞いたからには気を引き締めて現場に臨みたいと思います。

それでは、現実に対峙して参ります。

梅雨時の週末に皆様に酸いも甘いも沢山訪れますよう

いつも沢山のイイネをありがとう! 私は会社の理念を社員に伝える志事をお手伝いしております。興味のある方はメッセージをくださいね♫ MISSION 理念を PASSION 情熱をもって ACTION 行動する MPA coach gusshis factory(ぐっしー)

f:id:gusshis:20160603094301j:plain