gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

激しい雨が・・・

梅雨がどこか行ってしまった!

余りにも降らなさすぎる雨。

建設工事に携わる者として雨乞いなんて

如何なものかと思ったがやはりここは

少し降ってもらわないとまずいのでは

と不安になるわけで・・・

 

雨が降っても降らなくても困る方が居る

しかし此処に雨が降らないことで切実な

問題を抱えた奴がいる。

 

そう、それは私だ!

 

実は最近、家の水回りのリフォームを

完了したのだが、リフォーム業者の語る

「もう水タンクなんか必要ないですよ!」

という言葉を鵜呑みにしタンクを使わず

直結する形で水を引き込んだ訳でして

今までなら断水してもタンク内に水が

残っており困ることが無かったのですが

今となっては時既に遅し・・・

タンクが無ぇ~!

 

やばいだろ、今年は絶対にやばい!!!

 

これは早々に何か手を打たなければ・・・

 

という訳でこの願いの篭った文章に

土砂降りの雨の写真を添付しておいたから

 

皆で写真をみながら願いこめながら

 

男性は長渕剛「君は雨の日に」を歌い

女性は森高千里「雨」を熱唱しながら

 

 恵みの雨が降るよう願おうではないか!

 

決して私の家の断水危機を救う為ではない

皆様の努力の結果が実ることを祈念して

私も微力ながら頑張るからな!

 

問題は私のfb のイイネ数があまり期待でき

ないということだが、既に問題の解決策も

考慮済みだ!

心配無用!!!だぁ!!!

 

この写真を見たあなたが間違いなくシェア

して頂き、一人が10人のイイネを集めて

きたならば問題は解決だ!なんてどこかの

選対事務所みたいになって参りましたので

このあたりで止めておきますね。

 

こんな感じで今日も一日楽しんでしまい

ましたが皆様は如何でしたか!?

 

沖縄では選挙も始まり忙しい日々が訪れ

ましたがチャチャット期日前投票などを

利用して有意義に過ごしませんか。

 

梅雨ネタが変な終わりを迎えようとして

おりますが明日も楽しく参りましょ!

 

いつも沢山のイイネをありがとう!

     ♡

私は皆さんの会社の理念を社員に

伝える志事をお手伝いしております。

興味のある方はメッセージを

くださいね。

     ♡

MISSION 理念を
 PASSION 情熱をもって
  ACTION お伝えする

MPA coach gusshis factory

 

 ※ ビールを雨のように浴びたい私の願望・・・既に呑んでますがね!f:id:gusshis:20160529194827j:plain