gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

沸々と込み上げる 湧き上がる 

おはゆ~♬

今朝は写真から案内。

これは今朝の私の心境です。

    

 f:id:gusshis:20160527070337j:plain

沸々と芽生ええくる、湧き上がるなにか 

でもなにか分からない

でも実感している。

       エネルギー。

 

熱いけどそれを冷静に傍観している

自分がいることを!

蕾が開くことなんか望んじゃいない

キレイな花を咲かせたい訳じゃ無い

尖ったまんま突き破りたい

それが何か!

それが問題なんだよ!

それを実行すれば少なからず

賛否両論が巻き起こるから

でも遠慮は要らない

所詮は短い人生 悔いと云う影を

落として終えたくないから・・・

だから成すべき事をやらせて

頂きます!

           ♡

いつも沢山のイイネをありがとう!

           ♡  

私は皆さんの会社の理念を社員に

伝える志事をお手伝いしております。

興味のある方はメッセージをくださいね。     

                      ♡

MISSION 理念を

   PASSION 情熱をもって   

            ACTION お伝えする

MPA coach gusshis factory