gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

6月のセミナーの案内

こんにちは。 名護のカフェからこっそり、6月のセミナーの告知でございます。(ブログアップにこっそりとは?) タイトルは reading book seminar リーディングブック*セミナー 一体どんなことをするのか? そこでは私が勧める本を参加者全員で読みつくしながら、本を読む楽しさを再発見してもらう。又は本を読むことに抵抗のある方に本の魅力を伝える。そして従来の本を読むと云う行為自体の既成概念を打ち破り、本の著者の考え方に自らを同調(シンクロ)させながら日々の生活や仕事に活力を与えていく。 そもそも読書とは大半の方が着席した状態で一人静かに読みふけるといったスタイルと思い込んでいるのではないでしょうか? 今回、行うセミナーでは私たちの中に出来上がってしまった既成概念(読書のみならず)を打ち破り、本来私たちのが持っている自由な発想をどんどん引きずり出していく事を目的に行ってまいります。 私たちは日々の生活の中で全ての人が幸せであるという事は無いと思い込んでしまってます。少なからず私も以前はそうでした。でも今では、そういった煩わしい物事から解放され会社や家庭での問題も問題としてみることが出来なくなりメンタルやフィジカルに於いても充実した毎日を過ごす事が出来ております。 そんな私自身の経験や過去の恥ずかしい出来事を紹介しながらセミナーを楽しんでいただけるように工夫を凝らしてまいります。 詳細な日時や場所は改めて案内させていただきますね。其れでは、午後も楽しんで参りましょう。      

                           ♡

いつも沢山のイイネをありがとう!

           ♡  

私は皆さんの会社の理念を社員に伝える志事をお手伝いしております。興味のある方はメッセージをくださいね。     

                       ♡

MISSION 理念を

   PASSION 情熱をもって   

            ACTION お伝えする

MPA coach gusshis factory

f:id:gusshis:20160526132738j:plain