gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

表紙で勘違いして購入!?

2015.1.13

おはゆー!
今朝も心地好く、肌寒く、清々しい朝が訪れましたね♪

今日は昨日から読んだ本を紹介します。 
作者は中谷彰宏さん、私のなかでは斎藤孝さんと被る
ところが多いのですが、互いに著作も多く長く読ませ
て頂いてる方です。

サブタイトルの人生が変わる
「超!読書」のすすめ

メインタイトルより此方に惹かれて即購入したものです。

文中にこんな件があります。 

「最後まで読んだ人」は
「途中まで読んで実行した人」に負ける。

そこにはこう書いてあります。
本を読む人は最後まで読むことにはこだわりません。
途中でやめてもいい権利をちゃんと行使するのです。

私も本を読むたびに知り得た知識を試すタイプなんですが
これには参りました。

なので、今日は読みかけながらも
目次の24番目の
本が「どこでもドア」だ。を
実行に移してみたいと思います。

何処に行くかは内緒ですが、今からWakwak 気分なのは
隠せません。

皆様も朝の準備を整えて新しい一日を迎える用意が出来
た頃でしょうか?
私は今日の「どこでもドア」を叶えるべく6:00より出社
し仕事を終わらせようと孤軍奮闘中です。

今日も皆様が酸いも甘いも楽しみつつ佳き一日になると
良いですね。

意味をつけて毎日を過ごしていく。ならば自分にとって
良いですね♪な感じで意味をつけて参りましょう!

「扉はそれを叩く者に開かれる」

さぁーて今日を味わい尽くそう!

f:id:gusshis:20160524125622p:plain