gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

思えば全て現実になる!

2015.1.12

 

おはゆ~!
今朝も暗い中を大粒の雨が降り注ぎます。
少々肌寒い感がありますが今日も一日を
充実させるべく体の中へ全てを取り込んで
参りましょう。

雨=環境の代名詞ともいえる自然現象です
が流石に何人足りとて変える事の出来ない
事象として皆様には既知の事だと思います。
しかしながら、この雨という事実をどう受
け止めるかによっては人様々だと云う事も
同様に感じて居られるのではないでしょうか。

雨が酷いと仕事が捗らない、雨のせいで
ドライブが台無しだ、ようやく雨が降って
くれたぞ、作物も何とかなるぞ! 等々

又は恵の雨とか救いの雨だとか・・・
雨ってさ、単に空から水蒸気が液体化して
落ちてくるだけなのにね!

人間はだからこそ素晴らしい!
自分が思った通りの感覚を味わえるのだから
さぁ私たちも今朝の雨を自分にとって意味の
あるものにしてしまいましょう。

思えば全てが現実となる。

あっ、それからこんなんもあります。

昨日と同じ事をしながら、今日は何か良い事
起きないかなぁ~!なんて考えている人の事
なんですがね、こう云う方々を何と云うか知
ってますか・・・キチガイと云うらしいです。

賢い皆様!

今日も充実した一日が送れるよう、お楽しみ
くださいね!

さぁーて今日を味わい尽くそう!

f:id:gusshis:20160524125427p:plain