gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

「Time is not money Time is life」

2015.1.11

 

おはゆ~!
皆様、お休みは如何でしたでしょうか。
連休の方もそうでない方も楽しめたでしょうか。
私は新年会で無駄についた肉片と雑念を取り除
く為に読みためた本に、近くの公園での瞑想
そして短い距離をハードにトレイルランを楽し
みました。

今朝はスッキリと目覚ましの鳴る30分前に
起きてしまい危うく二度寝をしてしまう所
でしたよ!(Dangerous)

そう言えば昨日読み返した本にこう云う件が
ありました。
「Time is not money Time is life」
時間はお金では無い! 時間とは人生なんだ!

うーん考えさせられる言葉ですね!
これは私のモットーである
”今日を味わい尽くそう” と被るので大好きな
言葉の一つなんですね。

一体何の本に書いてあるんだ!?と興味のある
方はメッセンジャーにてお知らせくださいね!

賛否両論が多そうな本は今後はこのスタイルで
紹介したいと思います。(あしからず・・・)

敢えて  Time is money ! ぽいイラストを
だしてみました。

それでは今日も自分の命を正しい事に向け使命
を果たして参りましょう。

さぁーて今日を味わい尽くそう!

 
具志堅 一さんの写真