gusshisの日記


MPA coach gusshis factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

聖地 斎場御嶽

2015.1.1

 

聖地 斎場御嶽から望む神の島
久高島と琉球石灰岩が切り立ち
三角の空間が神秘的な三庫理
(サングーイ)に鳥のさえずりと
風の音に心と身体が癒されます。

入る前に仕事の悩み事を敢えて
考えながら入りましたが、出て
くる頃にはどうでも良いと淡々
と捉える自分が可笑しくなりま
した。
癒しスポットなんて感じで紹介
するのではなく本当に素敵な場所
だからこそ皆様にも足を運んで頂
けたらと存じます。

因みに祭事(祈りの場所)を司るのが
神女のため、本来は男子禁制だった
場所になります。

祈りの場所として訪れてくださいね♪

 
具志堅 一さんの写真
具志堅 一さんの写真