gusshisの日記

MPA coaching factory

あなたのミッション・パッション・アクションを最大化させて自分自身はもちろん組織を強くしませんか!

私がブログを始めた理由

おはゆ~!

 

今朝もお馴染みの台詞でスタートですよ!

 

お馴染みとは言ってもfbの中での言葉ですがね!

 

https://www.facebook.com/hajime.gushiken.54

 

ところで私が 「 Hatena Blog 」を始めた理由

 

なんですが、とあるNEET(ニート)の知人にどうせやるなら

Hatenaにしなはれ!なんてアドバイスを頂いたからでして

決してfbやTwitterよりウケが良いからなんて理由では

無いので悪しからず。

でも、いざ使ってみると下手にデザインする必要のないシンプルさに

あいつの事、信用して良かったな!

 

なんて心の中で思う始末・・・健〇 ありがとう!